三種の神器


curly-haired girl

素人の画像の新鮮さを味わうにはエロ画像まとめを活用するのがお勧めです。素人の本当の良さを知ることができますよ。

エロメンで特に人気の鈴木一徹の動画をお探しならコチラのサイトが便利です。無料で見れるコンテンツが満載ですよ。

私は今、人生が猛烈に楽しい。俗に言う、「リア充」である。
リア充というのは、通称「リアル(現実)が充実している者」達のことを言う。友人同士とワイワイ遊んで、彼女もいて・・・。そういった方を表す言葉である。
そういったリア充の方を妬む人間、いわば友達も少なく、彼女や彼氏もいない・・・。そんな人間は、リア充の人間に憎悪を込めて「リア充爆発しろ」と思っているらしい。
私も、毎日友人と遊んだり、彼女もいてセックスもしてリアルを充実させて・・・いる訳では無く、私がリア充しているのは、「オナニーライフ」の方である。
普通の生活は、私自身自覚しているほど、全くといって充実していない。しかし、オナニーライフを充実させることによって、そんな事を全く気にもせずになってしまう。

オナニーライフの充実・・・。これが案外、難しい。ただただ何も考えずにヌキに徹していても、満足するオナニーなんて出来やしない。
「後味すっきり!!爽快炸裂!!爽やかな味わい!!」のような、運動をした後に一気飲みする三ツ矢サイダーのような気分にはなれず、無気力状態、いわば「賢者モード」に陥ってしまう方多いだろう。

私は今現在、オナニーライフを「アダルト動画・エロアニメ・エロゲー」という、アダルト界の「三種の神器」またの名を「三本の矢」。これらを駆使して充実させている。
アダルト動画・エロアニメ・エロゲー。これらのアダルト媒体を利用すれば、どんなに不感症の方でも綺麗さっぱりに精液を発射させることが出来るだろう。
オナニーライフにマンネリ化していたら、是非皆さんも一度アダルト動画・エロアニメ・エロゲーの世界を体験して欲しい。
アダルト動画・エロアニメ・エロゲーを満喫すれば、きっと「リア充」になれるはずだ。

  • ローテーションが大事

    big ass girl

    人間は、無いものねだりの生き物だ。
    持っていないものほど欲してしまうのに、いざ欲しいと思っていたものを自分が手にしてしまい慣れてしまうと、満足感に浸ってしまう。
    アダルトコンテンツを例にして話すならば、「このアダルトサイトはまさに神!!俺のタイプの可愛い子ちゃんばかり揃っているし、このサイトがあれば1年間はおかずに困らない!!」
    とか思っていたくせに、いざサイトを利用すると、1ヶ月程で飽きてしまった。まぁ、それは私の経験談だからどうとも言えないのだが・・・。

    が、この経験談から私は1つ気付いたことがある。それは、1つの事に熱中し過ぎてしまうと、どれだけ大好きなものでも飽きてしまうということである。
    神ゲーなんて言われているゲームでも、一年間ぶっ通しで遊ぶことは難しい。が、しばらく期間を置いて、久しぶりにプレイして見ることによって改めてその楽しさに気付くことが出来るのだ。

    これは、オナニーライフに関しても同じことが言える。私は今現在、「アダルト動画・エロアニメ・エロゲー」をローテーションで楽しんでいる真っ最中だ。
    アダルト動画を満喫して、飽きが来てしまったらエロアニメ。エロアニメに満足してしまったら、エロゲー。エロゲーに飽きたら、アダルト動画・・・。
    といった風に、ローテーションでスパンを開けながら楽しめば、どれもこれも新鮮な気持ちでオナニーすることが出来る。
    オナニーライフを満喫したいなら、ローテーションは必須だと言えるだろう。

  • 女性との遭遇

    sexy girl

    「理想と現実は違う・・・。」
    この言葉を残した人間は、まさに天才だと思う。
    理想を現実に出来る人間というのは数多く、人間どこかで理想に妥協してしまう方が殆どだろう。
    アダルトコンテンツを例にすれば、アダルトサーフィンをしている最中、なかなか自分が満足するオカズが見つからず、「もう我慢出来ない!」となってしまい、途中で妥協したアダルト動画やエロアニメなんかでヌイてしまうことをそう言うのではないだろうか。

    理想と現実。自分が理想とする人間に巡りあうのは、非常に難しい。
    が、それはあくまで「三次元の世界」の事を表しているだけであって、「二次元の世界」ならばそういったことはまるで関係無い。
    二次元というのは、三次元の世界に住む人間が創りだした空間。全て人間の「想像・妄想」の元織りなされた空間だからこそ、ここには人間が理想とする現実が詰まりに詰まっている。例えるならば、「野菜詰め放題¥○○○!」といった、詰め放題のサービスの際、おばちゃん方が必死に野菜を詰め過ぎて、結果袋が破れてしまうぐらい詰まっている。

    エロアニメに登場するキャラクターというのは、私達男性が理想とする女性ばかり。
    美しいお姉さんタイプ・可愛い妹系タイプはなんのその、関西弁の美しい女性・メガネっ娘・ツンデレなどなど、性格においても見事に的を射ている。
    エロアニメならば、理想とする女性でオナニーすることも可能なのだ。

  • 男性ならきっと

    big ass girlbig ass girl dressed in white

    私達人間の娯楽の1つである、「ゲーム」。
    男性なら皆、10代の頃にゲームに熱中していたのでは無いだろうか。
    私も10代の頃は、ファミコンが登場したての頃だった為、来る日も来る日もゲームに明け暮れていた。
    しかし、そんな日々も社会人になってかき消されてしまい、ゲームをする暇が無いどころか、社会の波に揉まれ、帰宅したら即就寝という日々が続いていた。

    こんな日々が続いていたが、仕事を変えてから時間が出来るようになったので、久しぶりにゲームをプレイしてみた。
    私がしばらく触れていない間にゲームの技術は進化しており、やはりゲームは楽しい!という事を改めて気付くことが出来たのだ。

    男性が大好きな、ゲーム。これにエロが融合したのが、俗に言うエロゲーである。
    ゲームを楽しみながら、エロも楽しめるというまさに一石二鳥であるエロゲーは、男性の方ならばゲームの魅力を味わいながら性欲の発散にも繋げられる。
    また、最近ではスマートフォンの誕生により、スマホでもエロゲーが配信出来るようになった。
    スマホのタップ機能を活かしたエロゲーなんかは、実際に女の子のキャラクターのおっぱいを触ったりすると、それに応じた反応をしてくれる。
    まさに、「エロ時代の幕開け」と言っても過言では無いだろう。私は興奮しすぎたがあまり、セルフ顔射(射精の勢いが良すぎて顔面に付くこと)しそうになった記憶がある。
    今では、それも1つの良い思い出である。